月例演奏会に出演致します

7月12日(日) 13時から、アクロス福岡の円形ホールにて、月例演奏会が行われます。

私は1曲目「祭花・祭花二番」に出演致します。

この曲は4月に行われました、御自作天満宮の奉納演奏会で演奏した曲になります。

入場無料ですので、もしご都合宜しければ、ぜひお越し下さい!