6月24日(水)、筑前町の公民館にて、無料体験会を実施致しました。
ご参加下さった方々、ありがとうございました。
皆さま尺八は初めてとのことでしたので、1時間では音が出るか出ないかでは…
と思っておりましたが、出るどころか、音階も習得!
私は始めて音が鳴るまで、2・3週間かかったのですが。。。
素晴らしいです!皆さまとても良い方で、2回目もお越し下さるとのこと。
嬉しいし楽しいし、あっという間の時間を過ごさせていただきました。
お越し下さり、ありがとうございました!
次回は7月28日(火)、15:00からです。
もしご興味ございましたら、ぜひお越し下さい。
ご不明な点ございましたら、お問い合わせ下さると幸いです。
宜しくお願い致します!
