無料体験会へのご参加、ありがとうございました!

6月24日(水)、筑前町の公民館にて、無料体験会を実施致しました。

ご参加下さった方々、ありがとうございました。

皆さま尺八は初めてとのことでしたので、1時間では音が出るか出ないかでは…

と思っておりましたが、出るどころか、音階も習得!

私は始めて音が鳴るまで、2・3週間かかったのですが。。。

素晴らしいです!皆さまとても良い方で、2回目もお越し下さるとのこと。

嬉しいし楽しいし、あっという間の時間を過ごさせていただきました。

お越し下さり、ありがとうございました!

次回は7月28日(火)、15:00からです。

もしご興味ございましたら、ぜひお越し下さい。

ご不明な点ございましたら、お問い合わせ下さると幸いです。

宜しくお願い致します!