演奏会が増えてきました

あんなに楽しみだったゴールデンウイークも、気づいたら終わってしまい。。。

あっという間の5月です。

演奏会も増えてきました。

4/29、毎年行っている神社への奉曲も、今年は雨で公民館で行いましたが、コロナで中止が続いていた中、久々行うことができました。

5/21にはももちパレスで福岡三曲協会の春季演奏会も、中止なく行われます。

通常通りに演奏会も行われるようになってきました。テレビのインタビューで「コロナがあけて嬉しい」と言っているのを見ましたが、コロナはなくなったわけではないし、病室も縮小されて治療も有料になりました。インフルエンザと同じ5類だそうですが、インフルエンザのように、かかってしまった時の飲み薬等は今もない状態ですので、皆さまお気をつけ下さい。

有難いことにお問い合わせいただく件数も増えて、嬉しいのと同時に、今もお待ちいただいている方もいて申し訳なく思っております。今までのような土曜日の半日だけでは時間が足りず、ちょっと考えます…

このまま、コロナがおさまりますように!